3月10日 京大結果。

えーと、読者様ならこの時間帯に投稿ということでお察しの方もおられると思います。

 

残念ながら不合格でした。

 

不思議と悲しい気持ちはなく、ただただ「ああ、ないなぁ。」という一言が出ました。

 

自己採点である程度覚悟はしてたつもりやけど、正直かなり悔しいです。

ただ、センター試験の後に志望校を変えなかった事は1mmも後悔していません。

 

 

んー、何書けばいいのだろうか。

言い訳じみたことは一切書きたくないので、次の話をします。

 

進学する大学は立命館大学で今年から新設学部の食マネジメント学部です。

併願校選びの時の記事でも書きましたが、しっかり学べる内容で選んで心から良かったと思います。

せっかくの1期生なので、これから自分達が学部を作っていく位の気持ちで情熱持って4年間頑張ります。

 

 

繰り返しになりますが、今まで見守って頂いた読者様、コメント下さった方々には本当に支えられました。

このブログがあったからこそ1年間折れずに最後まで受験が出来た気がします。

京大合格を期待して下さった方には自分の両親も含め、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、進学する立命館大学で何か必死で結果を残すことで少し遅れる恩返しができたらな、と思っております。

 

 

受験期のブログは、合格した訳ではないですし今後の受験生さんの参考になることも少ないと思いますので非公開or格納庫に一括します。

自分は2017年度の「それいけ!京都大学」さんのブログを毎日参考にしてました。

毎日読んでいて飽きなかったですし、記事も模試の公開もしっかりとされておられるので、これから受験生の方は是非一読してみてはどうでしょうか。

 

さて。

ブログの更新自体は続けます。

食マネジメント学部を選んだ経緯や、自分のことももう少し書きます。

立命館大学でのプランBの話もします。

気持ちが落ち着けば今日中に書けるといいな。

カテゴリ、ブログタイトルも変更検討中ですので、もしこの先も興味がありましたら引き続き読者登録してくださるととても嬉しいです。

 

では、本当に本当に、今までこのブログを読んで下さってありがとうございました。

これからも精一杯精進して参ります!!!