12月12日 スタプラ休憩。

ああーん。京大オープンの結果が返ってきました。

判定はBー。結局A判定は最後まで出なかったのがめちゃくちゃ悔しい。

若干予備校で身バレ気味なので詳細は伏せておきますが、定員内ギリでした。受けてない層がいることを考慮すると多分漏れてるんだろうなぁ、、、(´ー`)

 

なんだか焦っちゃってTwitterとかスタプラで人の模試結果漁る始末。

見てもなんのプラスにもならないし悪化させるだけであろうに、、、。

 

公開してる人だいたいA判定やし!!!

 

世界史論述が完成してないのが大きいかなー。ガッツリ点もってかれた。11/40点はいかんだろー('ω')

 

自分で思ってたよりも自分は人に影響されやすいらしく、んー、影響って使い方もおかしいのかな。

とにかく他の人の模試結果とか勉強時間を見て一喜一憂しちゃってるイヤーな自分を本日観測致しました。

 

スタディプラス、コミュニケーション&グラフ化でとっっても良い勉強記録ツールなのですが今の私には使いこなせるだけの精神的余裕は無さそうです。

 

ここまできたらサボるとかの概念も無いし、自分が決めたノルマをこなすことにしばらく専念しようー。

 

読者さんもきっと勉強時間が1番興味Nothingだろうし。大事なのは結果よ結果!!!!どれだけ勉強しようがしまいが受かったかどうかが受験生としての価値ですもの。

 

あくまで受験生として、ですが。

 

受験生のかた、私も含めて皆メンタルブレイクの時期だと思う。

勉強は1人でしかできないけれど、置かれている状況は皆同じではないでしょうか。

ひとりじゃないです。

 

と、書いて自分を励ます(゜▽゜)

あしたもげんきに頑張ろー!