9月21日 安定させる。

9月は帰る時間&勉強時間がまちまちになってしまった感がありました。

んー、やっぱペースが乱れると体調も崩しがちになっちゃうし良くないですねー。

今週はなんとか戻せてると思うのですけど、、、。

残って勉強してるとお腹すいてきちゃって帰りたくなるんですよね。ちっちゃいおにぎりでも持っていこうかなぁ。

開放自習室の人達が一向にご飯食べる気配がないのでなんか遠慮しちゃうんだけど。休み時間は食べるのOKだからいいよね???

 

今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170921234754p:image

 

 

最近の楽しみはごはんですなー(´ー`)

ついつい晩ご飯のメニュー聞いちゃう。

 

肉食べたい!!!!

にくにくにくにく!!!!!