9月17日 揺らぎ。

今日は台風でしたねー。

捗りそうなら自習室行ってもいいかなと思ってたんですが、台風で休館日。

自室にこもってお勉強の1日でした。

 

そういや京大オープンの解説授業がネットで見れるようになってたので今日はそれを視聴してたんですが、数学の朝田先生の分かりやすさは素晴らしいですね、、、!!

なんていうか、出来ない人向けに別解を提示してくれるのが良かったです。

楽しそうに数学解いてらっしゃるなーって印象でした。

冬季講習は朝田先生に決めてたのでちょっぴり楽しみ♫

 

数学なー、、、、。

最近の悩みはこればっかりです。

こないだオープンの速報が帰って来たんですが、1完+部分点ってかんじ。

マークは伸びて来てるけど京大模試とか記述になるとまだ壊滅的。

逆に国語はかなり良くてクラス最高点でした。名前呼ばれるのちょっと嬉しいですよねー(´ー`)

 

んー、チューターには総人志望に変えるのはかなり危険だって言われましたねー。確かに。自分でも分かってるんですよー(>_<;)

 

文学部配点ならセンターが良ければ充分可能性はあるとコメント頂きました。

あーー!!

またしても揺れている、、、。

困ったものだー。

 

ただマーク上がってるのは夏に総人に向けて数学もっかい基礎固め徹底したのが効いてきてるのかな。

うんうん。無駄にはなってない。とりあえず大丈夫ー。

 

今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170917234042p:image

 

予習も徹底計画に入れちゃったー。

完成シリーズがおもい!

基礎シリーズも復習ちゃんとやんなきゃ…。どんどん参考書に当てれる時間が減ってきますねー。