8月18日 受験CM。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170818234106p:image

入り切らない( ̄▽ ̄;)

今日も快調快調!

勉強時間を増やすというより、勉強してない時間を減らすって意識した方がスムーズに勉強できてる気がする。

 

1日13~14時間やってるとお風呂入る頃には脳ミソがクタクタになってます。

けどそのぶん寝付きがめっちゃいい!

リアルにおやすみ3秒になりつつあります(๑ ́ᄇ`๑)

夢とか最近みないもんなぁ、、、。

 

最近は朝勉強始める前とか、疲れてもうしんどいーってなっちゃった時に、満島ひかりさんのカロリーメイトCMを見てます。

 

いいなCM 大塚製薬 カロリーメイト 満島ひかり 「とどけ、熱量。」篇 - YouTube

 

元気が出る!

毎日励まされながら頑張っております。

目標のために努力する場が与えられているのは本当に有難いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )