8月16日 楽しく授業。

いつも通り京大世界史受けてきたんですが。

気のせいか二日前より人が減ってる気がする、、、。ただでさえ少ないのにもっと寂しくなってしまう(´ー`)

まぁ必然的に席は一番前ですよね。

なんか個別指導してもらってる感覚になるので割と好きです。

 

話したことないですが、いつも前の方に座ってる男の子も世界史講座取ってるみたいで、その人を見かけてたまには私も一番前に座ってみよーって思ったんですよ。で、まぁチラッと横見るじゃないですか。

 

そしたらめっちゃ楽しそうに授業受けてて!!!ちょっと衝撃でした。

なんか雰囲気で伝わってくるというか、彼の授業態度は全然受け身じゃないなぁと思いましたね。

予備校で唯一話せるフレンドリー法学部志望の女の子の情報によると、その人も総人志望みたい。

 

これは負けてられないですね。

自分ももっと積極的に吸収していかなきゃ。 いいお手本を見れたような気がします。

 

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170816233833p:image

今日はいっぱい詰め込んだのでカテゴリで表示ー。13時間~15時間を八月中は維持できるといいな。