8月13日 数学戦略。

京大実戦まであと2週間。

やれるだけやって少しでもいいから手応えが欲しい。

とりあえずの自分的リミットは11月の京大実践まで。

そこで結果が出ないと、やっぱり文学部出願もしくは受ける大学も変わってくる可能性だってある。

どうしても総合人間学部行きたいけど、無謀な挑戦は今年は出来ないし、やっぱりある程度自信を持って受けに行きたい。だからこそ死ぬ気で走り抜きたいな(,,꒪꒫꒪,,) 

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170813221237p:image

今日は河合行ってたのでこんなもん。

そういえば問題の数学ですが。

確かに総人だと数学出来ることが大前提な訳ですけれども、苦手な自分が他の人と同じ難度の高い問題集&講習に参加しても逆に吸収しきれなくて効率悪いんじゃないかと。

 

なのでとりあえず秋まではマセマシリーズ&完成シリーズの授業で力をつけてこうと思います。

元気が出る~実力up!を9月前半までに何周かやって完璧にして、9月後半~11月までに頻出レベル&ハイレベルに触れられると理想。

あと10月あたりから25ヵ年のA問題始められるといいな。

12月入ったらセンター対策ゴリゴリやって、入試までは過去問&世界一わかりやすい文系数学&復習徹底。

 

てなかんじ。あー、でも世界一のやつはホントはもうちょい前倒しでやっておきたいなぁー。秋の頑張りが相当必要かも。

 

んーー!!!!!(*゚O゚*)

他の科目もやらないかんと思うと余裕ないっすね。

しかし、課題が多ければ多いほどヤル気は出てくる!

がんばるぞー(p`・ω・´q)