8月10日 ギアチェン。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170810230228p:image

マーク模試直前ってことで色々詰め込んだ感満載。ていうか、そうか、総人だったらセンターがそのまま持ち点になる訳じゃないのか。足切りも考慮しなきゃだから、センター9割を目標にしつつ二次力もつけんと受からんね(゚o゚;

 

ふーわー!!

改めて1日経ってからよく考えるとめちゃ大変!

でも昨日ちゃんと宣言出来て良かった。もし今日まで延ばしてたら怖くなって、親にも、ブログでも言えなかったかも。

 

時間は限られているのだから、その中でどれだけ集中して自分のものにしていけるかが大事やもんね(´ー`)

何段階も自分の精度を上げて、ギアチェンジしていきたいと思います。