8月8日 楽しみ楽しみ。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170808230645p:image

 

さぁさぁ。明日は京大OC!!

マークも近いので、朝は勉強してお昼から参加しようと思います。

高1の夏とはまた違った見方が出来るといいな。学部説明会もしっかりやりたいことをイメージして聞けると楽しいかも!!

オープンキャンパスなら堂々と息抜きが出来るのが良いですね。

あとは何見て回ろうかな。多分あっという間だろうし、寝る前に明日どこ見るか大体決めておかないと~。

ただ、あんまり場所の把握が出来てないから結局そこらへんふらふらしてそう~笑

まぁそれはそれでいいか。クスノキ前でゆっくり座ってるのもアリかも。

 

何にせよ楽しみ!

やる気チャージしてきます(p`・ω・´q)