8月7日 台風。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170807225237p:image

マーク模試も近いし理科やっとかないと。倫政も最近サボってたし、4日でどれだけ詰め込めるかがまず大事。

あとは反復を忘れないこと(p`・ω・´q)

 

それにしても台風すごいですねぇ。

自分は気圧の関係でいつも偏頭痛起こします。今日は昼寝しちゃったし反省。

 

ただ、頭は痛くなるけど、台風とかって正直ちょっと楽しいです。カミナリとか聞くと、キタキタキタキターーっ!てなるの私だけじゃない気がする。何となく雨によって浄化されてるような感覚があるし、嫌いじゃないかも。

あとはケガしたりとか被害がなきゃいいんですけどねぇー(´-ε-`)

 

河合も今日は休校でした。まぁいつも通りお家で勉強だから関係ないけど。

それにしても昨日のオープンで台風来なくてよかったなぁー。そりゃ勉強時間は増えるかもしれないけど、振替とかネタバレ大変ですものね。無事に終わって何よりです(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

明後日は京大!!朝は勉強しときたいし、学部説明会は後の方なのでお昼前に出発しようかなぁ。

たのしみたのしみ!!吉田神社とかも行っておきたい。1人で行くことになっちゃったけど、ゆっくり楽しめていいかも。この楽しみを燃料に明日も1日完全燃焼ー♪