8月6日 第1回京大オープン。

受けてきましたー!

 

どっひゃーん(。>ㅿ<。)

数学数学数学数学数学数学!!!!!

確率漸化式ボロボロでした。

完答できてるやつなかったし計算ミスはあったし…。

部分点に期待。以上!

 

英国世界史は演習足りてないね。基礎シリーズの復習ばっかやってたから難易度が極端に上がっちゃった気がして焦ってしまった。

オープン系はやっぱり古文の中にも漢文もちょっと入るのね。本試でも出る可能性大ですし、しっかりやっておかないと!!

国語は今回は総じて読みやすかった気がする。まぁ結果出るまでなんとも言えないですが。

 

帰りの電車は始終、暗澹とした表情で帰ってきました。ああ、あんたん。

 

とはいえマーク模試も土曜だし、京大実戦あるし、11月にはまたオープンもあるし、まだまだ頑張れる。

やるぞーーーぅ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و