8月4日 不安いっぱい。

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170804224546p:image

むー、京大オープンまであと1日。

正直不安でいっぱい。

他のブロガーさんとかだとA判定続出するのかな。いや自分も目指してるけど。

 

数学とか1問も解けなかったらどうしよう、、、(,,꒪꒫꒪,,)

過去問とか前の模試見返しても、京大関連のは尽く解けないし方針も立てれる所までいってない、、、。

河合の講師の方に相談したら、ちゃんと基礎を固めて完成シリーズで演習積んだら秋のオープンまでに1問~2問は解けるようになってるはずだから今は焦らず基礎固めしてなさいって言われたんだけれど。

ホントに間に合うのかなって不安はいっぱいある。

だからこそ他で平均点超えてかないとまずいんだけど、どうしても数学のことで頭がいっぱい。

 

あーーーー!!

自分は自分!!夏のオープンは国語、英語がどのくらい点数が取れるのかの確認。 世界史と数学はやるだけやってみる!

 

今月末の京大実践も申し込んでるのでそこまでに数学力上げられて、1問~2問解けたら御の字。向上心はめちゃ大事やけど、あんまり上ばっかり見て悲観しすぎるのも良くない。

要は入試当日までに受かるだけの学力と、ちょっとの運がついてればいいんだ。

出来ることを確実にやっていって、焦らずポジティブにいこう。