8月1日 勝負の夏。

どんどん日が長くなってきましたね。

f:id:Excelsior119:20170801231629j:image

19時台でも太陽がまだ部屋から見えてびっくり!

1日が長く感じられるのは嬉しいです。

 

とはいえ、あっという間に8月ですねー(´ー`)

毎月言ってる気がする。そして来月も、その先も、多分入試直前までずっとそうなんだろうな。

だからこそ、後悔のない実りの多い夏にしたい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今月は京大オープン、実践、全統模試があったりと忙しいですが1回1回大事に本気で試験に望むつもりです!

 

今月は二次試験科目を河合のテキスト中心に強化していって、センター系も気が向いたらちょろりとやっていきます。

特に数学に力を入れたいですね。他の科目で点数引き上げるつもりだけれど、せめて数学でも1問は得点出来るようにしないとー!!

いくら文学部だからって数学できなきゃ合格は危ういですからね(*゚O゚*)

 

 

はい!今日のお勉強ーー!

f:id:Excelsior119:20170801231855p:image

こんだけやってもまだノルマは消化してないんだなー。

オープン近いし、あと1時間くらい気合いでもうちょいやろうかな、、、。