7月30・31日 筋力低下の危機。

はい!今日のお勉強ーー!

f:id:Excelsior119:20170731231229p:image

まぁ見ればわかると思うのですが。

 

こんだけ座ってたら筋肉なくなるわ!!!!

 

やー、普段は授業とか夏期講習で移動するから少なくとも1日に2時間ちょい歩いてると思うんです。

教室移動もなるべく階段使うようにしてるしね。

 

でもですねー。授業なくて家から1歩も出ないとなるとホントに動かないんですよね(,,꒪꒫꒪,,)

座りすぎて脚も浮腫んでくるし、単純に太るし。いーやーーー(*゚O゚*)

 

かといってランニングとかする時間はとれそうにないし。

普段は23時に勉強を終えて、そこから寝るまで1時間のフリータイムなんですけど、ブログ書いてお風呂入って着替えて、、、に大体いつも45分くらい。

だから残りの15分をストレッチしたり筋トレしたりに使える!!!

 

睡眠時間は減らしたくないし、ちょっとしたスキマ時間を上手く使っていかないとですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

さー、急げ急げーー!!