7月29日 規則正しさ。

京大国語最終講でしたー。

最後の古文2講がよかった!

分かる人には分かるかもしれないけど、近畿圏では有名な、着物姿が素敵な先生(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

確か去年センター古文受けた記憶があるんですが、京大古文となると少し印象が違いましたね。

やっぱり少し厳しめというか、採点基準の解説のときには「まさかこの知識が抜けてるなんてことはないと思うけどー。とか、ここは満点近く得点できないと厳しいですよ。」とか、結構ビシビシ言ってくださって有難かった(´ー`)

 

最後に補充問題で理系古文のオープン没問題をやってたんですけど、あれは難しかったですねー。ボツ理由も難度設定ミスったからですって。

和歌を何とか強化したい!!!

 

 

さて。

12時寝、7時起きをちょい前から徹底してるんですが、ほんとに身体がスッキリする!!!

これは思ったよりも大事ですよ。

現役のときは3時半とか4時起きやったんですけど、あれは身体に悪かったですねー。今更ながら反省😅

 

はい!今日のお勉強ーー!

f:id:Excelsior119:20170729235536p:image

明日からは講習ないのでお家でゆっくりお勉強♪

もっと頑張れるーーっ!