7月28日 どこでもドア求ム。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170728230252p:image

講座ありにしては順調♪

 

最近ほんとに通学時間が勿体ない!

高校までは家から徒歩五分だったので、そもそも「通学時間」という概念すら無かったかも、、、。

家から学校見えてたし!!!

今思えば、わざわざ片道何十分もかけて毎日通ってる友達は偉かったんですねー(๑•́ω•̀๑)

同じ京大クラスの子の中には片道2時間半もかけて通ってる子がいるらしく、びっくり!!!

え、そこまでして?もっと近い所は無かったのだろうか…。だって毎日往復5時間ですよ?5時間なんて、ちょっとやる気のない日の1日の勉強時間に相当しますよ!?

まぁ人それぞれだけど。

自分は通学で疲れちゃう所があるから、今の往復1時間ちょいが限界かなー。

 

それでも「どこでもドア」欲しいよー!

通学時間短いのは寮生活してる人の特権ですよねー(´ー`)

朝だけでも、完成シリーズから父親の出勤お車に乗せてってもらおうかしらん。

「お父さんとcommunicationしたいの♡」って言ったら許してくれるかな。

駄目だったら「われは父と語り合はまほし(´ε` )」とて交渉しようと思います。