7月27日 去年とは大違い。

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170727234511p:image

毎日ほんとに勉強漬けーって感じです。

時間もびっくりするくらい早く過ぎるし!

これ講習も受けてるからちょっと気分転換になってるけど、あと2日で終わっちゃうんで、そしたら完全に家でおこもり勉強ですね(*゚O゚*)

んでも、その分勉強時間増えるのは嬉しい!!単純に通学時間&準備+講習分合わしたらあと3時間増やせるかしら。

1日MAX13時間はできるかも!!!

 

まぁ無理せず休憩も挟みつつ頑張っていきます(´ー`)

正直去年とは比べ物にならないくらい勉強してますね。今思えば、去年のあの勉強時間&質は京大はおろか、国立目指せるレベルじゃなかったもんなぁ、、、。

 

その代わり今年はバネをびよんと伸ばしていきたいーーっ!!