7月26日 少しの寂しさ。

唐突ですが、ちょい前まで、ずっと仲のいい友達が大学で仮面浪人してたんですよ。

4月時点ではお互い頑張ろうねーって勉強報告とかしあってたんですが、今日久々に会って話したら、やっぱり今の大学でもう少し頑張ってみるそうです。

 

少し前までは大学合わなくて辛いーって嘆いてたんですけど、クラスで集まったり短期のバイトし始めたら考えが変わったみたい。

自分としては大好きな友達なんで、現状が楽しくて悩みが解消されたみたいで心から喜んでます。

ただその反面、結構その子のことを心の支えにしていた分少し寂しい(๑•́ω•̀๑)

「どの大学行ったって自分らしくいればいい」って吹っ切れたような顔が何だかずっと頭に残ってて、正しいのかもしれないけれど、まだそう思いきれない対照的な自分にもやもやした日でした。

 

まぁ初めからそう思えたら浪人なんてしてないわなーとも思うんで後悔とかでは全くないです٩(๑^o^๑)۶

 

モチベーションupにと思って申し込んだオープンキャンパスもその子と行く予定だったんですけど、見ちゃうと未練が呼び覚まされるかもしれないから、一緒に行くのはやっぱりやめとこうかーってなりました。

ゆっくりひとりで京大回って、考えなくちゃいけない事とかやらなきゃいけない事の整理をつけたほうがいいのかも。

 

まぁいい。自分もその子に依存しているところがあったのかもしれない。潔く、入試まで孤独を貫くのもすごく大事。

ひとりで頑張るってなかなか出来るようで出来ないことなのかもしれないし、いい機会だと思おう!!!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170726223415p:image

早寝早起きいいわぁ。

同じ睡眠時間なのになんかスッキリ起きれる!