7月25日 雑談長し。

今日は京大国語ー。

担当はいつもの現代文の講師でした!

まぁまぁの印象(´ー`)

 

すごく解説とか良いんだけど、雑談が少し長めなのが気になる。

1時間半の授業で少なくとも40分は割とユル目な雑談なんですよねー。いや、すっごくためになる話も多いんだけれども、もう少し解説に力を入れて欲しい。

解答プリント配ってポイント説明するだけで読み方の指導はあんまりしてくれないんですよねー(´-ε-`)

雑談分授業も15分延長だし!!!

 

普段の授業であればまぁ許せるんですけど、現役生も来る夏期講習でもそうなのかぁと思っちゃいました。

 

というか京大英語の先生が良すぎたね。あの人は授業の最後5分使って簡潔かつ心にぐっと踏み込む感じの雑談だったんで、無意識に比べてしまってたのかも?

 

うーん、びみょい。びみょいよーー!!

ただ、講座出ないと特に現代文なんてオープンまで手つけない気がするので受けといた方がいいかな。

明明後日からは古文で受けたことない先生ですし、期待しとこう。

 

はい!今日のお勉強ーー!!

f:id:Excelsior119:20170725223028p:image

最近寝るのが2時、起きるの9時前っていうかなり良くない感じなんで、今日はもう寝ます!!!