7月23日 食欲全開。

いつもは9時以降に家に帰るときは夜ごはん抜くことにしてたのですが。

今日はドアを開けた途端、ごはんのいい匂いがふんわりと漂ってきたのです。

父が帰り遅かったとかで、遅めの晩ごはんの香りが私の食欲を全力で刺激しました。

食べちゃいますよねー。うん。美味しい!!!!

痩せたいとかもう今日はいい!

美味しいもの食べるために体重落とそうとしてるとこもあるし!

正直、うちの母親のごはんは激うまうまです。他のお宅の晩ごはんを食べる機会はそうそうないので、意外とどこの家も同じような感じなのかもしれないけど(๑ ́ᄇ`๑)

 

自分が料理関係に興味持ったのも完全に母親の影響です。食材から盛り付け、お皿、カトラリー、ランチョンマット、箸置きに至るまで結構こだわる人で「1回1回の食事を作品にしたい」とよく言っています。

別に豪華なものや、気取ってなくても、それこそインスタント麺をちょっと食べるだけでも、美味しそう且つ素敵にする事は容易いらしいです。

 

あー。自分も思いっきりなんか作りたい!!!

受験終わったら食材買い込んで1日中作ってたい。

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170723233320p:image

またお腹空いてきた、、、!

食欲が止まらないー(*゚O゚*)