7月19日 快調快調。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170719235119p:image

 

今日は割と理想的な1日でした。

ノルマも終わったし、加えてやりたい課題もできたし!!

こんな感じが続けばいい。成績も上がればなお良し。

とは言っても明日から夏期講習なんですよねー。明日からのタームは京大英語!

楽しみやけど、予習が重いかも、、。

講習はちょっと欲張って取ったのが反省点。京大関連だけやけどねー。

けど、しっかりモノにしていきたいので抜かりなくやりますよー!!

 

今日のおやつはフォンテーヌブロー。

f:id:Excelsior119:20170719235548j:image

生クリームと水切りヨーグルトを混ぜて、ガーゼで濾したやつ。

アホみたいに簡単ですが、めちゃめちゃ美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

夏はリピートするかもしれないなぁ♪