7月18日 夏期面談。

今日はチューターさんと面談でしたー。

サクセスクリニックの結果を踏まえて、今後の方針を決めようってかんじ。

とりあえず第2回マーク、記述模試と合わせた判定はA判定狙っていきます。

 

京大オープンは作戦練るよりも、実力で出来ることをやれ、と言われました。

得意な国英でなるべく得点を稼いで、世界史は今は1問1答に集中。数学はせめて一完。完答できなくても部分点をとってくる。

うーん、ちょっと前まで総人と悩んでたけど、やっぱり文学部かな。

2次の数学配点の違いが大きすぎるよ、、、!!(´×ω×`)

成績分布見せてもらったけれども、やっぱり総人志望の子たちはマーク、記述共に偏差値たっかい!!

クラスの子でも既に一回目の模試でA判定の子達が総人志望やし…。

 

うん!!やっぱり文学部で(๑ ́ᄇ`๑)

やりたいことも文学部で出来そうだしね。

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170718230455p:image

明日は1日家だー。やったー!!勉強時間増えるー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧