7月17日 睡魔に負ける。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170717231229p:image

うむ。短い。

今日の最大の反省は鉄壁をベッドで寝転びながらやってしまったこと。

気付いたら2時間も寝ちゃってた!!!

起きた時の絶望感たるや。まさに絶起って感じですね(´-ε-`)

スタプラのタイムラインみてたら、結構みんな気合い入ってて京大志望でいえば平均1日11時間ぽい。

これはのんびりとしていられない。唯でさえ追い上げなきゃいけない方なのに!

まぁマイペース保ちつつ、エンジン全開でいきたいですの~(๑ ́ᄇ`๑)

 

そういやテキスト復習はひとつにまとめて記録していくことにしました。いちいち分けてたらその都度携帯いじっちゃうしねー。しばらくはテキストメインかな٩(๑òωó๑)۶