7月16日 おこもり。

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170716234845p:image

テキスト復習してると入らなくなっちゃうから、復習だけまとめて記録しましょうかね。

 

ここ3日くらいはずーーっとお家から、自分の部屋からほぼ出ていません。

勉強してるんで時間はすぐ過ぎるんですが、刺激が無さすぎるぅ。いや、勉強から刺激を貰えば良いのでは、というのも分かるんですよ?

ただ、なんかこう、同じ空間に一日中いるのって思ったより疲れる!!

明日からはリビングとか空いてる部屋で勉強したり戻ったりしよー。

30分だけ朝のお散歩もいいかも。

 

と言ってももうすぐ夏期講習なんでそんな事も言ってられないのですが( ¨̮ )

 

充実した夏にするぞー!おー!