7月15日 幸せのレシピ。

今日の午前中は映画見たり、お部屋掃除したり、夏の勉強計画を練り練りしてました。

今日観たのはこれー。

f:id:Excelsior119:20170715234233j:image

2回目!お気に入り◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

料理関係の映画はくまなくチェックしているのですが、これが今のところ1番かな。料理の映し方も綺麗だし、子役の子も激可愛いし、ほっこりもあり、ラブもあり、、、!!!

内容はめちゃくちゃ感動!!!ってまでもいかないかもだけれど、気軽に見れて楽しくなるので好きです。

 

去年見た「大統領の料理人」も良かったなぁ。トリュフのバゲットが美味しそうだった。落ち着いたらまた観たい!

 

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170715235134p:image

これと模試ちょっと復習ーって感じです。

さぁさぁ、かなり充電できたし、明日からまた張り切って勉強してこー٩(๑òωó๑)۶