7月14日 第2回サクセスクリニック。

受けてきましたー。

うちの校舎は全科目1日でやっちゃうんで、朝9時~夕方18時30まで試験でした!つ、つかれる~(--;)

8月のマークもこんな感じだし、また慣れを戻しておかないとっ!

 

自己採点も終わりましたよー。

うーん、B評価多し、、、。

ほぼA評価とりたいーとか意気込んでた割には得点できないところもあり、反省の残る結果でしたね…(´-ε-`)

面談やだなぁー。

 

さて、第2回サクセスクリニックも終了ということで。

とりあえず一区切りってとこですかね。

夏は偏差値爆上げする予定ですから、やることはたくさん!正直今までの積み残しとか参考書に手をつけれるから楽しみでもある、、、!!

次は京大模試、マーク模試に向けて調整していかないと。

ゆうてあと3週間ですからね。気は抜けませんなぁ(´×ω×`)

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170714230527p:image

今日は復習だけーーー。

 

明日はちょこっとご褒美に映画観ようかな。Amazonprimeが誘惑してくるわぁ(。>ㅿ<。)  ついつい観たいものリストとか作っちゃう。