7月12日 心地いい疲労感。

今日は割と集中が続いた日でした。

こう、勉強したあとの頭がきゅーっとなる感じ。最近快感になりつつあります笑

なんか知識刻み込んでますよーって合図みたいで、しんどいけど達成感は半端ない気がします(´-ε-`)

 

去年も勉強はやってたけど、勉強の仕方が全く違うというか、やっと勉強そのものが楽しくなってきました。どうしても去年は言われたことしかやらなかったり、意味の無いノートまとめをしたり、復習疎かにしたりと本当に勿体ないことばかりやってしまっていました💧

まぁでも1回やった分、反省もかなりしたので同じ過ちは繰り返さないよう気をつけてます(☆∀☆)

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170712235520p:image

うん。いい感じ。

さ、お風呂入ろー(。>ㅿ<。)