7月11日 基礎シリーズ終了。

早いもので。

正直復習があんまり追いついてないので、夏の間にめちゃ頑張りたい!

特に数学は講師の方が五周せよ!!と仰ってたので、これは気合いを入れてやらないと。夏期講習のテキストとサブテキの知識もたたき込もうと思ったら、参考書やる時間があるのか微妙(^◇^;)

 

まぁ、参考書に手が出せるようにフルで頑張れば良いだけか。よしよし、やる気出てくる〜^ - ^

 

 

帰りに久々に本屋に寄ったんですが、これ見つけました!

f:id:Excelsior119:20170711220455j:image

ちょっと前から欲しかったんだよなぁ(๑ ́ᄇ`๑) マダム・シックかっこいい。

品のある女性は素敵ですね。憧れ。

日曜にでも読もーっと!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170711220825p:image

夕方に寝ちゃったから今日はもうちょいやりますよー!

あとは理科基礎とかやろうかな。