7月8日 セルフカット。

そろそろ髪を下ろしているのも暑苦しくなってきたので、ポニーテールにする時期かなぁと(*´ω`*)

涼しい~!なにこれ~!もう9月半ばまでは元の髪型に戻れんなぁ~。

 

ただ。

あれれ?

顎周りがたっぷりしているよ?お肉がつかめますわよ?

 

ぎゃあああああっ(✽ ゚д゚ ✽)

 

今まで髪で隠れて油断していた。しまくっていた。

これは切実な悩みである。

涼しさをとるか、顔肉をひた隠しにして生きてゆくのか。

 

んん、でも暑くて顔に汗びっしりだったらそれはそれでアウトなのでは( ,,`・ω・´)

隠れてたら余計に努力しなくなるしね。公開処刑と言われたって構うものですか。

 

 

という訳でポニーテールで顔回り全開ー!!!

 

と、そこまで開き直れるほど根性も無いのであります。

そこでそこで、前髪周辺だけ顎くらいの長さまでセルフカットしました。

すきばさみなんてないです。いつものブラシとプリント整理に使っているいつものはさみで切りました。

いやいや、ちょっとやってみたかったんですよねー。最近よく見かけるし。あの長さであれば顔回りに髪の毛残ってても触覚って言われないし。

 

美容院に行く暇も気力もないので、失敗してもいいやーって気持ちで初めて自分で切ったんですけど、なかなか上手なのでは??

 

むふー( ´艸`) 満足じゃ。

 

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170708230736p:image

これと倫政&世界史のテキストやりましたー。

 

明日はもうちょっと根詰めて頑張りたいなぁ。