7月7日 七夕のお願い。

もうそんな時期ですか。そうですか。

帰りに駅で見かけた同年代くらいの可愛らしい浴衣姿の女の子達が眩しかったです。

どこかでお祭りでもやってるのかな?

浴衣じゃなくても、カップルらしき人も多かったので多分そうじゃないかな。

 

いいなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

お祭りなんて、少なくとも小2くらいからは行ってないはず。うーーん!久々に楽しみたい!

自分だったら予定の2週間前くらいからワクワクしちゃうだろうなぁ。

浴衣でまず悩んで、髪型はどうしようかな、何食べようかなとか。

行かないのに妄想だけが捗ってしまう笑

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170707234542p:image

今日は補講いっぱいあって19時まで予備校でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

うーん、疲れちゃうと集中しずらい(--;)

 

 

来年は京大生になって、夏を満喫できますようにーーー!!!

夏祭りとか花火大会とは縁遠かったので、来年こそは楽しみたい!青春したい!!!!!

 

そのためにも!

成績上がりますようにーーー!

京都大学に合格しますようにーー!!

 

京大合格のための実力は自分でつける。

けどちょっとの運は期待してもいいかしらん(o´〰`o)❤