7月4日 ご褒美の妄想。

今日から外の空気がなんだか違う。

窓開けたらむわわわーって生暖かい空気が朝から漂ってました(☆∀☆)

まぁ台風だからなんですけど。

本格的に夏になってきたなぁ。服もそろそろカーディガンが暑くなってきたかも。

 

んーー!夏も沢山勉強する予定だけど、なんかご褒美欲しい!!!

今のところ8月のオープンキャンパスが私にとってのご褒美かな。

 

ああ、でも本もいっぱい読みたい!!!
映画も死ぬほど見たい!!!!
今は時間なくて我慢してる分、解放された時の楽しみめ大きいのかな、、、。
ただ、個人的に本とか映画にも旬ってあると思ってるんだよなぁー。
その時だからこそ感動できる内容や映像ってあるじゃないですか。後で見よーーって溜めておいても、いざ観ようってなった時には興味が薄れている時もあるし。
ってことでサクセスクリニックが終わったら何かしら映画でも観ましょうかね〜。

楽しみ楽しみっ!!!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170704224837p:image

今日は少なめー。記録以外でもやってたけど、なんかボーっとして殆ど勉強になってなかったので記録なしです。

眠いし朝早く起きてやろう( ¨̮ )