7月2日 補講いっぱい。

今日は朝から補講のために河合に行ってました。わおわお!模試がなくても結局塾に行くことになるのね!

 

まぁでも、ぱぱぱーっと時間内に収めるために適当な解説されるよりはずっといい。ありがたいなぁ。

ただ、今日は補講+かなりの延長ということで疲れちゃった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170702222730p:image

帰ってからあんまり集中できなかったや。家でも勉強できるタイプだと思い込んでたけど疲れてると一気にやる気無くなっちゃうし、すぐ寝ちゃうなぁ。

 

あと2週間、サクセスクリニックまで気合入れて閉館チャレンジやるのもありかな(。☌ᴗ☌。) 逆に解放自習室でやった方が集中するのかも。

悩ましい、、、! 

でも決めたからにはやり通したい!!

明日の気分で決めましょー(๑ ́ᄇ`๑)