7月1日 圧倒的成長期間。

むむっ!7月ですね。

きゃーっ!早いー(๑ ́ᄇ`๑)

というよりも、

ぎゃぁーーっ!!早すぎるぅ!(⊙ꇴ⊙)

の方が正しいですね笑

 

今日は模試やら現役の時の参考書やら単語帳やらやり散らかしてしまった感がハンパない。まとまってやった方がいいんだけれども、焦りが出てしまったか( ̄▽ ̄;)

 

それはそうと、実は父が趣味で蓮を育てているのですが、朝見たらめちゃくちゃ綺麗に咲いてたので1輪貰ってきてしまいました。

f:id:Excelsior119:20170701232052j:image

うんうん。綺麗だわー。

花で何が好き?って聞かれると私は即答で蓮って答えますね。花屋にはなかなか置いてないけど笑

なんというか、凛として神秘的な雰囲気があるといいますか、見てると穏やかな気持ちになります。茎がすーっと真っ直ぐに伸びてるのも、ちゃんと芯がある感じで好きです。

 

7月はこの蓮みたいに軸がブレることなく、泥から栄養を吸い上げて急成長できるように引き続き頑張りたいと思います( ¨̮ )