6月30日 家族と話すこと。

今日も今日とて一言たりとも発さずに予備校を後にした私です。いや、講師の人とは話したかな。

んー、別に本当に辛くはないのですよ。ただ、ちょっと寂しいなってだけで。少人数クラスだからひとりでご飯食べてるとちょっと浮いちゃうしね。

女子が2桁にも達さないなんて想像してなかったんだもん、、、!!!

まぁ3ヶ月もすれば慣れてきましたけど(´ー`)

ただ、予備校で喋んない代わりに家で本当に話をするようになりました。

 

前はご飯中もあまり家では話さなかったのですが、流石に自分でもストレスを感じているのか、その日の授業の話とか家族のはなしをたくさんします。

 

やっぱり話を聞いてくれる人がいるっていうのはありがたいなぁとつくづく思います。

でも、大学受かったら友達いっぱい作るぞーー!話すぞーーーっ!って気合いも大事ですけどね( ´•௰•`)

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170630232458p:image

寝よ寝よー