6月29日 出かける準備。

朝ごはんを食べて、歯を磨いて、着替えて、お弁当の準備をして、髪の毛と顔をきちんとして。

これに毎朝1時間半ほど使います。ほんとはもう少し時間少なく出来るのかもしれないけど、朝きちんと始まらないと1日中もやもやとしてしまうので朝の準備には時間をかけてしまいます。

髪の毛なんかはハーフアップにしたあと少しアイロンで軽くするのですが、うまくふんわり仕上がった日はとても気分が良いです(。☌ᴗ☌。)

誰に見せるわけでもないのですが、何よりも自分のために大事にしたい時間です。

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170629225201p:image

 

 なんだか最近は妄想が膨らみすぎてどうしましょうって感じです。

大学入ってからやりたいことがいっぱいある(o´〰`o)❤

これをエンジンにいっぱい積んで走り抜きたい。