6月28日 第2回サククリに向けて。

やー、早いものでもうすぐ基礎シリーズも終わり。基礎シリーズが終わるということは、現役のときと同じ勝負の夏がやってきますね。講習もあるし、基礎シリーズの復習もやらなきゃいかんし、忙しそうです。ちゃんと計画たてとかないとーーっ!!

 

と、その前に。

第2回サクセスクリニックまでおよそ2週間となりました。全統模試は今までの貯金とか出身校の感じを見られるだけで、結構大目に見てもらえるのですが2回目のサクセスクリニック以降は一応全員同じ条件下でしょってことで厳しいお言葉を頂戴するという噂です。

 

この自己採点をもとに三者面談も行われるし、まずはきちんと対策をしておきたい。あと2週間がこの夏はじめの頑張りどころ!!ほぼA評価とりたい!

 

今日はなんかスタプラの調子がよくなくてうまく記録出来なかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

通信環境が悪いのかな?明日には治ってますようにー。