6月27日 朝の電車。

火曜日は2限からなので少し遅めの電車にのって通学しています。

8時台の電車とは大違い!人も少ないし、乗っている人も主婦の方とかお年寄りが多くて雰囲気が何となくゆったりしている。何より座れるし!

通勤時間帯は携帯とか見てる人が殆どですが、少し時間が遅くなるとみなさん本読んでたり、窓の外見てたり、赤ちゃんいたら話しかけたりと、すごく静かで平和な時間が流れていてすごく好き( ¨̮ )

地下鉄じゃなくて路面電車ならではの風景という感じでとても和みます。

 

1時間帰るの遅くなっていいから、全部2限からにしてほしいーーっ!!!!

 

とはいっても時間割は変えることが出来ないので、他の日は何か自分の中でリラックス出来ることを見つけて、ストレスフリーで登校するのをがんばりたい。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170627222731p:image

講師の人への質問が溜まってきてどうしましょうって感じ。Tテキの中にも京大の過去問とかが入ってて、私の今の理解力ではその問題は授業1回で消化しきれないので、なんとか早めに質問に行って疑問解消に努めたいです(o´〰`o)❤