6月26日 おなかすきすぎマン。

2限と5限、おなかが盛大に鳴って恥ずかしいです。みんな何故に平気なんだろう。講師の方が話をやめて黒板書いたりとか、演習中に限っておなかがなっちゃうんですよねぇ。

なので最近はちっちゃい一口で食べられるものを休み時間に食べたりしてます。

ちょっと前はチョコレートだったんだけど、そろそろ暑いから通学中に溶けちゃいそう。何にしようかなぁー。クッキー、メレンゲ、キャンディー、迷う迷う!!パートドフリュイもいいなぁ。

固形のゼリーのお菓子なんですけど、果汁と水あめとグラニュー糖で作るんです。ベリー系でも美味しいし、マンゴーとかパッションフルーツでも最高♡

 

じゅるり。想像したら食べたくなってきた。冷蔵庫にあるはずだし、明日のおやつはそれにしよーーっと(o´〰`o)❤

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170626233052p:image

夢の中でも食べていたい。