6月25日 チャレンジテスト。

うん。自分がチャレンジできるほどのものじゃなかった。

んんんーー???なんなのあれ。

むずむずでした。

かろうじて国語は手応えあり。でもいつも通りだし、一番採点の信用ならん教科だしなぁ。

世界史なんかは、問題冊子の表紙に「世界史  7〜8ページ」って書いてる時点で嫌な予感しました。単答形式ならこんなページ数じゃ絶対足りないはず。

ということは、、、っ!!!!

そうです。全て論述で1時間。キッツーーっ!!

反省点が沢山みつかった素晴らしい日でした。

まぁなんやかんやで日曜のイベントはひと段落したし、来週の日曜は家でゆっくり自習に当てられるのが幸せすぎる(o´〰`o)❤

今日は復習とかいろいろ。

明日からまた1週間がんばるぞい!!