6月24日 大事な土日。

これは本当に、ほんとに大切。

復習とか予習に時間を使えるのは自分にとってとても重要なことなのです。

 

なのにっ!!!!

今月はテストや模試で日曜が全て埋まってしまった(ꐦ°᷄д°᷅)

明日はチャレンジテスト。医進と東大京大コースしか受けないテストなのですが、講師の人が「あんなん難しすぎて実力なんか図られへんわ(´ー`)」と仰ってました。なんでも他の講師に意見求めるうちにちょっとずつ難しくなっていって、最後には鬼のような問題になっているとか。

 

うーん、正直実力とかけ離れたテスト受けてもどうなのって気はするんですが。

というより明日も日曜が潰れるのがかなりストレス。せっかく参考書とかできると思ったのになぁーー。ぶー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170624235411p:image

まぁまぁがんばってきたいと思います。