6月22日 ちょっと復活。

昨日の落ち込みはきっと雨のせいです。

そういうことにしておきましょう。

朝起きたらかなり精神的に回復してたんで自分でも少しホッとしました。

やー、早く寝るのはほんと大事。

 

1日置いたり、他の方からの意見やアドバイスとか貰ってみて思ったのは

 

余計なこと考えすぎ!!!!!

 

ってこと。少なくとも滑り止めのこととかで頭を悩ませるのは早すぎる。まだ悩んでいい時期じゃなかったわ。

それよりもまずはどれだけ京大模試、本試で点が取れるかってことに集中するほうがずっとずっとずーーーっと大事!!

 

あとはもう少し予備校のテキストの復習中心にした方が効率いいなってつくづく思った。焦って家にある問題集とか1日のノルマに入れてたけど、いっぱいいっぱいになるから結局力つかないし。

余裕を持たせて濃く勉強した方が点数伸びると思うんだなぁー。今さらながら( ´•௰•`)

 

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170622233829p:image

世界史論述に苦戦。書けない原因は多分知識を体系化させられてないからだー。

東南アジア史とか手ぇ抜いてたからなぁ。京大で殆ど出ないからってセンターレベルも少し怪しいのは許されないな。

復習復習ーーっ!!