6月20、21日 こころがしんどい。

先に断っておきますが今日はグチグチモードです。ストレス発散ブログです。

勝手な発言が連発しますが、何卒お許しくださいませませ。

明日には回復するよ!!!(✿╹◡╹)ノ

 

 

ああ。

もうなんだか精神的にキツい。

投げやりにはなってないし、ならないけれども言い表せない不安感がずーーっと続いてる。焦らなきゃいけない状況だし、かと言って焦るとミス連発するし。

雨の日だからなのかなぁ。むしろそうだったらいいなぁ。

こないだのチュートリで、京大志望だとしても滑り止めで早慶受かるの35%とか聞いて卒倒しそうになりました。そりゃあ早慶にシフトチェンジしたなら受かる確率は跳ね上がるだろうけど、結局本命にギリギリまで対策の時間割くとすれば、早慶対策できるのなんて半月もあればいいほう。かといって半月やそこらで4月から早慶対策ずーーっとやってる浪人生に勝てるのかと言われれば、相当覚悟して挑まないといけないし。

 

なに、3教科って。英国社ってなんなの?ありなの??

私大コースの子達の「今月入ってから自習時間0だわ。予習もしてないし授業も寝てる」っていう発言は本当にイライラします。それで笑いが起こるのも不愉快。どういうつもりで予備校に通わせてもらっているのか。

 

ああああーーっ!!

でも、それに一々反応してイライラしてる自分が1番ダメなのも感じている。順調だったら、余裕があったらそんなの気にする必要ないもの。

 

ぜんぶ、自分の行動とか考え方次第。

自分も変われば周囲も変わるっていうけど、多分自分の周囲に対する意識が変わるっていう部分が大きいんだと思う。

 

やらな。

だいじょーーぶ。ひっひっふーー!!

 

はい!今日のお勉強!

 

f:id:Excelsior119:20170621210543p:image

さっき帰ってきてご飯食べてリビングで復習してたら母上が

「表情が険しい。早く寝なさい。」と一喝なされた。

勉強しろとか、こうしろああしろって言われたことないけど、鬼Faceでの「早く寝なさい(ꐦ°᷄д°᷅)」は唯一の赤信号。

 

という訳で今日は寝て早起きさんします。

 

むーーーーーっ!!!!!

ねむい!!

つらい!!

勉強したい!!

京大いきたいーーーっ!!!!