6月19日 勉強場所。

ちょっと前までは授業が終わったあとブース型自習室で勉強してたんですが、最近は解放自習室にハマってます。

どうしてもブース型だと眠くなってしまうんですよねぇ。あと気を抜きやすい。家で勉強するときは逆に気合い入れるぞーって勉強モードになるから大丈夫なんですが、予備校の専用自習室は中途半端になりやすいかも。

開放自習室は教室だし周りの目もあるし、授業中みたいな雰囲気で勉強しやすいです。

 

理想はどこでも集中できるのが1番だけど、なかなかそうもいかないし。切り替えができるってことにしとこー( ¨̮ )

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170619235621p:image

平日にしてはかなりできたかな。コマ数少ない日はこれくらいキープorもうちょい勉強したいーっ!