6月18日 センタートレーニングテスト。

受けてまいりました。

今日は3教科だったからあんまり疲れなかったなー。

受けてて思ったんですが、普段のマーク模試より難易度上がってないでしょうか?結構難しく感じました(´・ ・`)

というかセンタートレーニングテストって名前なのに肝心の問題形式がセンターと違うのはどうなのかしらん。

特に国英は、こんなん絶対問題にならんやろーーっ!という感じのもあったりなかったり。特に英語は分量も多くて時間配分に苦労しました(,,꒪꒫꒪,,)

 

イメージとしては東進の12月模試みたいな感じ。うーん、それにしてもちょっと問題作成に疑問の残るテストでした。

結構休む人多いって聞いてたけど、うちのクラスは全員出席してましたね。みんな真面目真面目ー。いいことだ。

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170618235753p:image

もう明日から10講目!!!はやいーー!