6月16日 だるだるーん。

今日は授業終ってから毎月のカイロプラクティックに行ってきました。

 

いつもは身体の調整という感じで通ってるのですが今日は完全に治療モード(゚o゚;

身体がガッタガタで首と腰に負荷がかかってたみたいで、いつもより多めに神経を活性化させてもらいました。

良くなるからいいんだけどね。

いかんせん治療した日は身体がだるい!!!1回で色んな筋肉とか神経に振動を与えるから、いっぱい運動したあとみたいになっちゃって身体がポンコツになるんですよね。

その代わり次の日には全回復してるからいいんだけどー(๑ ́ᄇ`๑)

お風呂とかも翌朝まで待たなきゃいけないから、汗をかくこの季節はちょいとたいへんなのです。

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170616234040p:image

明日の朝風呂楽しみじゃーっ!