6月15日 サンダル解禁!!

とはいっても今日はサンダルじゃないのだけれど。

そろそろ街でもサンダルのお人を見かけるようになったし、もういいよね!とサンダルを2足新調しました。

LANVINblueとジルスチュアートのサンダル♪ 迷ってる時間が惜しいので最初のお店で即決。これでこの夏は乗り切りたいと思います。

 

何故こんなに喜んでいるのかといいますと。

 

 

スカートが履けるから!!!!!

 

履けるから!!!!!

 

 

予備校の女の子達を後ろから日々舐めまわすように見ているのですが、ほんとにジーンズ&ロングスカート率の高いこと!!!特にうちのクラスはそうかな。

 

や、私も合わせたらいいんですけどね?

同じような細身のジーンズとか履いちゃったら、脚の太さが顕著に比較される訳ですよね (๑╹ᆺ╹) スキニーとかだとモロ形が分かるし、身長も高くないからロングスカート履くと比率がおかしくなるし。

 

となると残るは膝丈スカートな訳ですよ。折れそうなんて形容がとても出来ない逞しい私の脚に微かな希望を与えてくれる。そう!!それがサンダルなのです!!!ヒールで脚を長く見せてくれるので、あれあれ??まほうみたい!人並みの脚だっ!となるのです。

 

とはいえ今年は自力で細くなるためマッサージは欠かさないことを目標に頑張りたいなぁ。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170615231652p:image

明日はマーク問題集とかにも手をつけたい。