6月14日 30時間ほしい。

タイトル通りです。1日30時間くらいほしい。切実に。

授業が朝から夜までびっしりの今日なんかは特に思うのです。

 

とにかく。

まず第1に勉強時間を単純に増やしたい。今日なんかは数学で正射影ベクトルの証明を知らなかったことに自分で絶望してました。

もうなんか焦りとか知識欲とか危機感とか色んなものが混じってて、最近はとにかく勉強がしたい。

 

あとは睡眠欲と食欲と運動欲。これにかけられる時間が1日9時間として、移動とか生活するのに必要な時間を差し引いて残り12時間。

たとえば水曜で考えると、授業時間が8時間くらい。

ということは残り4時間の自由時間が私にある訳なのです。

 

さあこの4時間をどう使えるかが私の頑張りどころ。予習復習に2時間使うと参考書にかけられる時間は残り2時間ある訳なのですが、なかなかその2時間をうまく使えない。ちょっと休憩とかしたら平気で30分とか過ぎちゃうしなぁー。

 

f:id:Excelsior119:20170614235523p:image

予備校行くまでの時間をちょっとでも勉強に充てられると理想なのかな。1日10分でも積み重ねればかなりの時間になるしねー( ¨̮ )