6月9日 サラダ週間。

最近身体の調子があまり良くないし、これは毒素がたまっているなと感じたので今週はサラダ週間でした🥗

 

朝とお昼はしっかり食べて、夜は少し豪華めのサラダだけ。ていうのなんですが、めっちゃ効いた!!!!

身体が本当に快調だし、お通じも良くなったし、肌がカッサカサしてたのも改善したし!!!

まぁ明日は母の誕生日なんで2人で夜ご飯食べに行っちゃうんですけどね(,,꒪꒫꒪,,)

 

ちなみに今週は

ツナサラダ

アボカドサラダ

くるみとカシューナッツのサラダ

チキンサラダ

中華風サラダ

サーモンマリネのサラダ

 

て感じでした(✿╹◡╹)ノ味かえたり、魚とかお肉系を少し足すと満足感もあって続くのです!!

 

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170609231449p:image

明日は夜ご飯までめいっぱい勉強するぞーっ!!