6月8日 コットンの使い道。

こんばんは。もう寝る準備が整っておるわたくしです。

お風呂はいって、ストレッチと筋トレしして、髪の毛乾かして、申し訳程度に肌を潤して、さあ寝るぞっ!!っていうのがいつものパターン٩꒰。•‿•。꒱۶

 

なのですが、つい最近母上から「私は使わないから」ってコットンを頂いたのです。

なので50枚くらい大量にセットになってるものが私の目の前にある訳なのですが。

、、、、、、?

使い道がわからんのじゃーーっ!!

え、化粧水とか手でつけちゃダメなの?むしろコットンだと肌が擦れて傷まないの?何のためにコットンがあるの?パックしろってことなの?そもそと化粧水以外は染み込ませて使えないの?

 

、、、、、、私はどうすれば???

 

と、頭の中がハテナマークでいっぱいであります。

暇な時にググってみようかしら。

悩んで迷走した結果、掃除用とかになるのも避けたいしね笑

 

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170608233431p:image

赤い参考書、全然やる時間なくてまだ終わらん(゚o゚;5月中に終わらせるとかいってたやつは誰じゃーっ!!

さすがに来週までには仕上げて次の青いやつに変えたいのぉ。