6月6日 プチ決意。

6月6ってなんか顔みたいでかわゆい( ¨̮ )

ちょっと邪悪そうな感じがなんとも。

 

て、そんな事を言っている場合では無いのですよ!もう6月6日なのですよ!

なんだか同じようなことを1週間に1度言っているような気がしないでもない。

 

起きてご飯食べて勉強してお風呂入って寝るだけの単調な予備校生活にも慣れてきました。

勉強しかすることがないっていうのも意外といいものです。知識を日々蓄積していく感じ嫌いじゃない(p`・ω・´q)

 

しかしながら、結果を出して合格に繋げていくのが何よりの自分のお仕事。

7月には2回目のサクセスクリニックの結果をもとに三者面談もあるし、6月は追い上げ勉強マシーンになりますことを誓います(✿╹◡╹)ノ

夏からは勿論追い越しマシーンになってくよ!

グレードアップする為にも、めっちゃ頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و

 

そうだ、あとモチベーションアップの為にも8月のオープンキャンパス参加しようと思ってます。

ちょうど夏期講習とかぶってないしね。

日々の妄想力は誰にも負けないけれども、やっぱり実際そこに行くのって格段にリアリティが増して、さらにいっぱい頑張れる気がする!!

学部申し込みも今月中だし忘れないようにしなきゃーー!

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170606235342p:image

ではではー( ¨̮ )